今日も名言選定+祝!ブログ開始2周年!

日記
06 /12 2014
今日も聖なるかなの戦闘セリフの名言選定をしたな。

名言選定は何とか最終段階に突入。
技の種類の多かった味方の戦闘セリフも、だいぶ数が減って良い感じになりました(ただしあるキャラ除く)。

今回は追加するセリフ数は数えていないけど、だいたい100前後の追加になりそうかな?

そして!今日でこのブログも2周年を迎えましたー!


●祝!ブログ開始2周年!
この一年も色々あったなぁ。

まず大きなことと言えばエバープラネットがサービス終了したこと
エバプラはいつかはサービス終了すると思ったけど、やっぱり悲しかったな。

それと約1年続けた萌えCanちぇんじ!をやめたこと。
萌えcanに関しては集計も続けたので感慨深かったり。

集計に関してはやっぱり花のくちづけの全誕生花と花言葉の(ほぼ)一覧表を公表したことかな。
集計自体は数年前に終わっていたけど、今でも一番誇れる集計になっています。

あとは聖なるかな 名言・迷言botを作成したことかな。
当初は何人にフォローしていただけるか心配だったけど、おかげさまで50人以上にフォローしていただいています!

そういえばatwiki騒動もあったなぁ。
あの時は久しぶりに情報収集に全力を出しました。


最近のことで言えば通院を始めたり約2年ぶりに動画を投稿したり、結構多方面で進展があります(実は近々ある分野で進展があるかも?)。


肝心のアクセス数は2014年6月12日18時現在31000以上!
1日あたりのアクセス数も最低30以上になり、カテゴリ数も30を越えてますます大きくなってします。

こんなブログですが、これからも末永くよろしくお願いします。


とりあえずはこんなところかな。
明日は診察の予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント