聖なるかなの名言選定

日記
06 /11 2014
今日は聖なるかなの戦闘セリフの名言選定をしたな。

作業は順調に進行中。
久しぶりの名言選定ということで各キャラのボイス補正がものすごくてセリフを削りにくかったけど、何とか削り始めてきました。

ただファイムが(文章だけで見ると)クーデレだったり裸族が病んでたり鬱だったりと色々とレーティングの上がるような名言(迷言?)もあるので、この辺りは削るかどうか悩み中。

予定だと来週末までには名言選定を終えてbotに反映させたいなぁ。


とりあえずはこんなところかな。
明日も聖なるかなの名言選定の予定ー
そして、このブログの2周年記念日ー!
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント