動画投稿+エルミナージュ2の奇襲確率の集計結果公開

日記
06 /09 2014
今日は動画を投稿したりしたな。


投稿した動画(の一つ目)はこちら!

このゲームはずっと大好きで、ずっと動画を投稿しようと思っていたので非常に嬉しいな。
まだ?簡単な弾幕が多いけど3/4のラストは非常に大変なことになりますよ。

動画の投稿は久しぶりだったけど、結構すんなり作成出来て良かったな。
特にエンコードで数時間かかると思っていたけど、まさかの数分で終わって驚きました(むしろ投稿コメントに時間がかかりました)。
おかげで半分投稿出来たので、明日もう半分も投稿する予定。

画質も思った以上に落ちたけど、これで約98MB(上限100MB)なので一般会員(上限40MB)だとどれほどひどい画質になっていたのか。


あとエルミナージュ2の奇襲確率の集計結果も公開しました(詳しくはこちらから)。
結果的に奇襲確率は敵味方ともに約10%という結果に。
体感的にはもっと高いかと思っていましたが、マーフィーの法則が働いていたようです。


ということで今日で動画を半分投稿したので、明日は残りの半分を投稿予定。
空いている時間は聖なるかなの戦闘セリフの名言選定をしようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も動画作成の予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント