診察に行った日+α

日記
06 /06 2014
今日は診察に行ってきたりしたな。

診察の結果は上々。
計画通りに進めば良くなるらしいけど・・果たして上手くいくかなぁ。


診察の後はネットカフェに行ってこのブログを改良したりしました。
ブログの改良点はPC版でのリンクの文字サイズを大きくしたこと。
どうも文字サイズ指定しないとリンクの文字サイズは少し小さくなる(1pxほど?)みたいで、同じフォントサイズだと小さくなるため、font-size:で文字サイズを少し大きめに指定しました。


それと現在とある動画を制作予定ー!
具体的にはまだ秘密だけど、以前話した公開終了したSTGのプレイ動画になります。
ただ動画編集にはオンライン状態のPCが必要なので、来週も変わらずネットカフェに行く予定。

ということで聖なるかなの戦闘セリフの名言選定は少し遅れます。
本当はネットカフェにノートPCを持って行って名言選定が出来るけど、ノートPCにタバコの臭いが付く(禁煙ルームなのに喫煙場所と空間的に繋がっている)ので断念。
ネットカフェに行かない土日はエルミナージュ2の集計に集中したいのでやっぱり名言選定は遅れます。
ただし後述の通りエルミナージュ2の集計ももうすぐ終わるので、それがおわれば名言選定を行う予定。


恒例のエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~(PSPパッケージ版)の真ラスボス戦一撃勝利のための集計は現在二つ目の集計であるエンテルクミスタのダメージのばらつき具合の集計が終わりました。
こちらもなかなか良い結果になったかな。

あとは最後となる真ラスボスの即死ダメージ率の集計のみ。
これで集計は最後なので頑張ろうかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント