聖なるかな:聖なるかなの名言・迷言botを作成していました

聖なるかな
06 /03 2014
ずいぶん前のことになりますが、聖なるかなの名言・迷言botを作成しました。

※Twitterアカウントはこちらから→@narukana_meigen

最終的にはPSP版聖なるかなのアップデートなし状態での全セリフから選定する予定ですが、まだ戦闘セリフが登録されておらず未完成の状態です。

この件に関しては現在進行中(詳しくは近日の日記参照)なので、近い間に完成形をお見せ出来ることと思います。


以上ー
戦闘セリフはもう少しお待ちください。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント