今日も一日中素材探し

日記
05 /17 2014
今日もエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~(PSPパッケージ版)をプレイしたな。

今日も一日中鍛冶錬金用の素材探し。
まだ錬度50の素材は出ない感じ。

錬度50の素材探しで一番問題となるのが乱数固定かなぁ。
乱数が固定されればいくら素材を探したところで錬度50の素材は見つからないのでかなり心配。さらに錬度50の素材は本作における最上級レアで推定入手確率は村正の10分の1以下と恐ろしく低く、乱数が固定されているのか判断しにくい。

もっとも錬度50の素材の推定入手確率はある程度情報が挙がっているので、その確率以上に素材を探しても錬度50の素材が出ない場合は乱数固定を疑っても良いのだけどね。

そんなこんなで今日も錬度50どころか錬度49の素材も出ませんでしたよ。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント