今日も素材探し

日記
05 /05 2014
今日もエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~(PSPパッケージ版)をプレイしたな。


今日も鍛冶錬金用に素材探し。
今日も錬度50は出ず。相も変わらず頑張っています。

最近はエルミナージュ2のことしか書いていないけど、そろそろ引っ越しなのよね。
引っ越しの準備は(私は)出来ているので、後は引っ越し当日まで待つだけかな。
新しい住まいについたらやりたいこともあるから頑張っていきますか。

あとエルミナージュ2のカテゴリのも作成(正確にはPSPソフトの話からの分化)しました。
これでカテゴリ数は30。カテゴリも少し見にくいから、いつか大改装したいな。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント