今日も素材探し

日記
04 /29 2014
今日もエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~をプレイしたな。

今日も鍛冶錬金用に素材探し。
今日も錬度50は出ず。錬度49はいくつか出てきた(それでも5個以下)ので錬度50もそろそろ出てくるかな。
錬度49と錬度50の素材ではそれほどエンテルクミスタのダメージが変わらない感じなので、明日は試しに現状でのエンテルクミスタの最大ダメージを計測する予定。

あと錬度40以上の素材が腐るほど余ってきたのでパーティーメンバーの装備を強化。
武器のダメージ期待値が40を越えたり、AC-20の防具や全呪文抵抗率60%越えの防具が出来たり、清札が全種族倍打に出来たりかなり強くなりました。

ちなみにここまでくると全呪文抵抗率100%や全属性攻撃無効化の装備も作成可能だけど、たいして実用性がないので作っていません(特に属性攻撃はHPが数千あればほぼ無意味になる)。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー


2014/4/29 18:44 誤字訂正
誤字を訂正

コメント

非公開コメント