荷造りをしたりとあるSTGをプレイしたり

日記
04 /22 2014
今日は荷造りをしたりとあるSTGをプレイしたりしたな。

荷造りは順調に進行中。
予めほとんど荷造りしていたので特に問題なし。早ければ明日で終わるかな?

荷造りの後はとあるSTGをプレイ。
現在難易度normalに当たる難易度で2周目に行こうと挑戦中。
かなり以前はステージ4でフルボッコにされて2周目を諦めていたけど、今回はパターン化すれば何とかステージ5まで行けました。
それでも油断すれば被弾するので結構大変。というよりパターン化しないとステージ4開幕で被弾する可能性もあるので、やっぱり結構難易度が高いかも。

で、嘘避け大量放出で何とかステージ5ボス(ラスボス)まで来たものの、あとわずかのところで被弾してゲームオーバー。
2周目に行けたらこのゲームを紹介しようかと思っていたので結構残念。

ただ今日のプレイで改善点も見つかったので、2周目に行ける日はそう遠くないかも。


とりあえずはこんなところかな。
明日も荷造りー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント