空を描く九つの魔法陣

主にsteamゲームとアニメの感想、スマホゲー(アイプラ、駅メモなど)、他にグラブルについて

TOP › 日記 › とあるSTGをプレイ
2014-04-20 (Sun)  18:21

とあるSTGをプレイ

今日はとあるSTGをプレイしたな。

何のSTGをプレイしたかはまだ紹介していないフリーゲームなので秘密。

あえて言うと中の上以上に有名なゲーム、隠し要素も少し多め難易度はそれなりに高め、最後の隠しボスの弾幕が洗濯機以上の難易度、グラフィックはあまり良くないけど改造verで少し良くなった、と言えばある程度特定できるはず。

このゲームは久しぶりにプレイしたけど、何とか初見で難易度easyにあたる難易度をノーコンティニュークリア出来ました。
難易度normalにあたる難易度は段違いの難しさなのでこのゲームもこれで一時中断かな。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可