村正入手+大魔公全撃破

日記
04 /07 2014
今日もエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~をプレイしたな。

今日は村正を入手したり大魔公を全撃破したり。


●村正入手
現在隠しダンジョンで村正目当てに周回中。
だいたいアイテムが満杯になるまで周回して1レベル上がるので結構良い感じ。

そんな中村正を一つ入手したので、隠しボスである大魔公に挑んでみることに。


●大魔公全撃破
本作の隠しボスは大きく分けて3つあって、具体的には

レベル120程度で倒せる「大魔公(12体)」
状態異常耐性をかなり上げた上でかなりレベルを上げないと勝てない「神影(計10体)・ライブラリアン(9体)」
本作の最終撃破目標である「真ラスボス」

という感じ。
この中で神影やライブラリアン以上はかなりレベルが高くないと勝てないけど、大魔公はまだ弱いらしいので戦ってみました。

大魔公は2周目開始の条件でもあるので戦ってみたところ、それほど苦戦せず全勝。大魔公のレベルが100前後だったのでこちらの攻撃もあまり外れずに倒せました。

ただし神影やライブラリアン以上に実力で勝つなら状態異常耐性を万全にしないといけなくて、そのためには君主をレベル771以上(必要経験値約3億)にしないといけないのでしばらくおあずけ。

とりあえず各職の最強装備を揃える方が先かな。村正も2本目が必要だもの。
ということで大魔公は倒したもののしばらくは隠しダンジョンで周回中ー


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント