エルミナージュ2クリア!

日記
04 /06 2014
今日もエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~をプレイしたな。

今日はついにエルミナージュ2をクリアしましたー!


●エルミナージュ2クリアー!
昨日話していたレアアイテムを無事入手した後、ラスボスに挑んだらあっさりと勝てました。

ラスボス戦の感想は非常に弱かったこと。
(味方にスフィンクスがいるからかもしれないけど)いつも通り前衛は殴って後衛はマジックアイテムを使うだけで終わりました。死人もゼロ。
はっきり言って昨日話していたエンプーサの方が遥かに強かったな。


●隠しダンジョンへ
ということで拍子抜けしている間に隠しダンジョン開放。

さすがは隠しダンジョンというべきか、これまでのように温くなかったです。
というより大型モンスター(&ブレス持ち)が多くて結構苦戦。

今まで使っていなかったバランスブレイカーであるフライパン+1も使い、前衛全員に武器を2つ装備させて火力を上げて何とかなる感じ。マジックアイテムはそろそろ力不足なのでブレスを使える装備に切り替えた方が良い感じ。

何度かソフトリセットを繰り返して隠しダンジョンの全マップを回れました。
ただボスは全く倒していないので、今後は隠しダンジョンでレアアイテムを集めつつ経験値を稼ぐ予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント