新しいPSPソフトを購入したり

日記
03 /28 2014
今日は新しいソフトを購入したりいくつかのPSPソフトをプレイしたりしたな。

購入したソフトはスターフィッシュの奇跡と名高いエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~


●新しいPSPソフト購入
エルミナージュ2はいわゆるWIZに似たゲームで、本家WIZに比べて顔アイコンを取り込めたり自由度が高かったりアイテム説明が詳しかったりする作品。
何より600以上の装備全てに解説付きということに魅力を感じたので購入しました。

肝心の私のWIZ歴は外伝Ⅲを1Fの途中で諦めた程度なのでクリアできるかわからないけど、楽しめそうかな。


●いくつかPSPソフトをプレイ
あとはいくつかPSPソフトをプレイ。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSPo2i)昨日ダウンロードしたDLミッションを一通りプレイ。グラールヒーローズの経験値効率が非常に良かったな(アイテムのドロップ率も考えるとマガ殺と同等かそれ以上にうまい)。
ただそろそろPSPo2iにも(また)飽きてきたので、プレイ率は減りそう。

七魂(ななたま) クロニクル オブ ダンジョンメーカーは頑張って1Fの最大深度を102まで上げたけど、フロア評価が138にしかならず愕然としました。
ただ最大深度はフロア評価と異なり次の階層へ持ち越されるので、1Fのフロア評価で150に足りない分を下層のフロア評価で補えることに期待。
七魂はまだまだ飽きていないのでまだプレイする予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント