いくつかPSPソフトをプレイ

日記
03 /24 2014
今日はいくつかPSPソフトをプレイしたな。

まずファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSPo2i)昨日DLしたインフィニィティミッションをプレイ。
新しいインフィニィティミッションほど大型モンスターが出やすいみたいで結構大変。

次にプリニー ~オレが主人公でイイんスか?~でこちらも昨日DLした追加ステージを少しプレイ。
その後何度かプレイして以前詰まっていた7ステージ、さらには8ステージ目もクリア。
久しぶりに激むずアクションをプレイしたけど、やっぱりクリアした時の爽快感がすごく良いな。

最後に七魂(ななたま) クロニクル オブ ダンジョンメーカーを少しプレイ。
久しぶりのプレイでゲーム内容を忘れていたけど、STRをカンストさせていたのでかなり楽にダンジョン探索出来ました。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント