今日もPSPo2iをプレイ

日記
03 /21 2014
今日もファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSPo2i)をプレイしたな。

今日もメインキャラでレベル上げをしたり気分転換にいくつかミッションをクリアしたり。

何周かMAXをクリアした後、とりあえずMAX限定のミュージックディスクを全て入手出来たので他のミッションへ。

次はトレーニング限定のビジュアルユニットを取っていないことに気付いたので、トレーニングを周回。
トレーニング限定のビジュアルユニットを取るには各トレーニングを出来る限り短時間でクリアしなければならないので大変でした。
何回かやり直した後、何とかトレーニング限定のビジュアルユニットを入手出来たので他のミッションへ。

最後にエピソード1をトゥルーエンドにするために各エピソードを周回したりディー・ロレイのパーツが足りないことを思い出したのでパーツを狙って周回したり。

そんなこんなでレベル上げの一日でした。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント