このブログのテンプレートのCSSを読む作業終了

日記
03 /13 2014
今日はこのブログのテンプレートのCSSを読み終えたな。

CSSと言って書いてある内容はブログ内の各ブロックの定義(リンクの文字色など)と各ブロックの大きさ及び余白が大部分なので読むのは簡単。

それで本題だけどこのブログの表示に関する不具合の原因はやはりCSSの記述にありそう。
おそらく右側の列の各ブロックの大きさかmargin(各ブロックの枠線の外側の余白)を弄れば何とかなるはず。
テンプレートの記述の変更はPCを用いないと行えないので、頃合いを見計らってネットカフェに行く予定。

あと祖母の家から自宅まで荷物を運ぶよう頼まれたので、明日は荷物運びをしようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日は荷物運びの予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント