今日もとあるフリーゲームをプレイ+Webブラウザをインストール

日記
03 /05 2014
今日もとあるフリーゲームをプレイしたりWebブラウザをインストールしたりしたな。

ここのところプレイしてきたとあるフリーゲームも今日で終わり。無事区切りが付いたのでおしまい。
今後は溜まっていたやりたい事をやる予定。

手始めにトップページのリンク集を少し変更。
その後はez-htmlで用いるために以前ネットカフェに行った時にダウンロードしたWebブラウザをインストールしました。


●Webブラウザをインストール
今回新たにインストールしようと思ったWebブラウザはver4.73以前のNetscape Navigator、Gecko搭載のNetscape Navigator、Opera、Mozilla、Mozilla FireFox、Safari、Chromeの計6つ(表記はez-html準拠)。

ところがver4.73以前のNetscape Navigatorは軽く検索しても見つからず、OperaとChromeはオンライン認証必須のためインストール出来ず、Mozillaは展開ファイルをダブルクリックしても「Preparing」から先に進まず。
結局インストール出来たのはGecko搭載のNetscape Navigator、Mozilla FireFox、Safariの計3つ。
特にChromeがインストール出来なかったことは残念だけど、インストール出来たWebブラウザは動作確認も問題なかったので一応準備は整ったかな。


それで今後の予定だけど、実は具体的には決まっていません。
というのも毎回嵌まっていたゲームを止めた時は1~2日ほど何もやる気が起きなくなるため。
ということで少しの間休憩をする予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびり過ごす予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント