今日も聖なるかなのセリフの選定作業

日記
02 /11 2014
今日も聖なるかなの名言botに登録するセリフを選定したりな。

今日で聖なるかなの名言botに登録するセリフを計40%ほど削除。
現在の聖なるかなの名言botに登録する予定のセリフは約350個。

まだセリフの選定を行っているからセリフ数は減るだろうけど、それほど大幅には減らないかな。


あとネットカフェに行った時に行いたい事もいくつかあるので、そちらの準備もほぼ完了。
ネットカフェに行った時に行いたい事は、重要な事はこのブログのテンプレートのHTMLとCSSをコピペする事と手持ちのExcelデータを旧バージョンのExcelに対応させる事かな。
特に後者は後々このブログのためになる?記事が一つ増える事になるのでお楽しみを。


とりあえずはこんなところかな。
明日も聖なるかなのセリフを選定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント