聖なるかな20周目クリア&21周目終盤

日記
02 /08 2014
今日も聖なるかな(PSP版)をプレイしたな。

現在聖なるかなは21周目第12章ラスボス戦。

20周目のルプトナルートは問題なくクリア。
21周目の希美ルートも今日中にクリア出来る予定。

これで残りの沙月ルートをクリアした後は各キャラの戦闘ボイスを確認する予定だったけど、現状の疲労具合を考えると実際に聖なるかなをプレイして全ての戦闘ボイスを確認する事は難しいので、bot作成の最終段階であるネットカフェに行った時に戦闘ボイスを纏めてある動画で確認する予定。
現状でも戦闘ボイスを纏めてある動画を視聴する事は可能だけど、戦闘ボイスの文字が小さ過ぎて見えないのよね。

ということで沙月ルートの未読文章を確認した後は名言の選定に移る予定。
あと最初期からだいぶ名言の基準が緩くなっているので、現状では名言botではなく名言・迷言botになる予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日も聖なるかな(PSP版)をプレイー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント