今日も聖なるかな(PSP版)をプレイ&予定変更

日記
02 /01 2014
今日も聖なるかな(PSP版)をプレイしたな。

現在聖なるかなは17周目第9章。
今後の予定だけど、予想以上に進行速度が遅いので予定を変更して次週からは難易度Nomalで高速周回する予定。

予定を変更した理由は第8章の進行速度を想像以上短縮出来なかったため。
第8章のステージは一つだけだけど、第7章と比べて主力メンバー二人減(どちらも%攻撃持ち、片方は防御系キャラ)な上にステージ評価SSを取るためには必然的に部隊を二つに分けなければならず、かなり厳しい。
今周は全キャラレベルカンストしていたけど、それでも主力メンバーが二人も減るからゲームオーバーする事も多いのよね(一人でも死亡かず知れず、拠点を制圧されかけた事が唯一ある)。

よって今後も進行速度をあまり短縮出来ない事を考慮して予定変更、難易度Nomalで高速周回する予定。
難易度Nomalなら第12章まで無双出来たはずなので今以上に高速周回出来るかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も聖なるかな(PSP版)をプレイー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント