今日も聖なるかな(PSP版)をプレイ

日記
01 /31 2014
今日も聖なるかな(PSP版)をプレイしたな。

現在聖なるかなは17周目第6章。
他の難易度ならまだ無双出来る章だけど、難易度SuperHardは敵のHPが膨大になる&回復技の回復量が異常に多くなるのでこの章あたりから無双しにくくなるのよね。おまけに黒いドラゴンの攻撃が%攻撃の関係上即死クラスのダメージになるので結構大変。
それでも敵のHPがまだ低いので少しは無双出来る事が救いかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も聖なるかな(PSP版)をプレイー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント