今日も聖なるかな(PSP版)をプレイ

日記
01 /27 2014
今日も聖なるかな(PSP版)をプレイしたな。

今日は聖なるかな(PSP版)お気に入りのイベント用セーブデータのカティマルートを見返し中。
ルートを見返すと言っても、名言があるかを確認しながら名言があれば一字一句間違えずに書き写す作業なので結構大変。特に今回の場合は漢字を用いるか平仮名を用いるかや読点の有無で間違えやすいので何度も書き写した文章を確認しています。
明日もカティマルートの見返しになる予定。


そういえばこの記事で記事番号が1000になりました。
よくこれだけ書いたと思うけど、記事の中には下書きとして使い捨てた記事もいくつかあるので厳密には1000記事書いていません。
改めて記事数を数えたところ、記事数は(非公開の記事を含めて)923記事でした。
それでも900記事以上書いた事に驚きつつ、この記事はこれで終いとしましょう。


とりあえずはこんなところかな。
明日も聖なるかな(PSP版)をプレイー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント