少し眠かった日

日記
06 /30 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日はBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイせずにまったり過ごしたな。

続きを読む

スポンサーサイト

武器の系統補正の数値入力終了

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /30 2013
今日は武器の系統補正の数値入力を終えたな。

昨日書いたように武器の系統補正の数値はかなり似通った値なので、最終的にウディタのみに集中して作成。

続きを読む

各装備系統の違い作成終了+数値入力作業開始+装備アイコン廃止

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /29 2013
今日は各装備系統の違いを作成し終えたな。

結局各装備系統の違い作成は命中率・回避率・クリティカル率にすることで決定。

続きを読む

BWR PLUSはステージ3までが課題か

日記
06 /29 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。


続きを読む

良い点と悪い点のあったBWR PLUSプレイ

日記
06 /28 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。


続きを読む

各装備系統の違い作成+指輪効果下方修正

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /28 2013
今日は各装備系統の違い作成したな。

各装備系統の違いも無事テストプレイ終了。

続きを読む

BWR PLUSでようやくステージ3開幕のパターン発見

日記
06 /27 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。


続きを読む

物価作成+店リスト作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /27 2013
今日は物価とお店のリストを作成したな。

各装備系統の違い作成はやる気がなかったので放置。

続きを読む

13周目クリア

日記
06 /26 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

ようやく例のSLGは13周目をクリアしましたー!

続きを読む

各武器系統の違いほぼ完成+ドロップアイテム・回復アイテム作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /26 2013
今日は各武器系統の違いをほぼ完成してドロップアイテムと回復アイテムについて考えたな。

各武器系統の違いについては基準が出来たのでこれで問題ないはず。

続きを読む

問題なくBWR PLUSクリア

日記
06 /25 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。


続きを読む

各武器系統の違いを思案+ダメージ属性「怯み」廃止&ダメージ属性「なし」作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /25 2013
今日は各武器系統の違いを思案したな。

各武器系統の違いを色々思案した結果、少しはどのような違いにしようか見えた感じ。

続きを読む

BWR PLUSは何とかクリア+例のSLGルート確定

日記
06 /24 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日は2日ぶりにBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。


続きを読む

プログラム動作確認+全アイテム・装備入手アイテム改良+攻撃動作設定前進

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /24 2013
今日は服変更システムと全アイテム・装備入手アイテムの動作確認と全アイテム・装備入手アイテム改良、他に武器の攻撃動作の設定を進めたな。

まず服変更システムと全アイテム・装備入手アイテムの動作確認については問題なさそう。

続きを読む

少し仮眠を取った日

日記
06 /23 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日もBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイせずにまったり過ごしたな。

続きを読む

服の画像仮完成+服変更システム作成+全アイテム・装備入手アイテム作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /23 2013
今日は服の画像作成と服変更システムを作成したな。

服の画像は99%完成。

続きを読む

まったりと過ごした日

日記
06 /22 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日はBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSもプレイせずにまったり過ごしたな。

続きを読む

今日も服の画像作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /22 2013
今日も服の画像を作成したな。

今日は朝から今まで聖なるかなも全くプレイせずに服の画像を作成した結果、服の画像は80%弱完成。

続きを読む

BWR PLUSはハイスコアが50万点以上上昇するパターンを発見

日記
06 /21 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。

続きを読む

服の画像作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /21 2013
今日は服の画像を作成したな。

あらかじめある程度何の服を作成するかは決めているので、特に問題なく作成中。

続きを読む

BWR PLUSは辛くもクリア

日記
06 /20 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。

続きを読む

防具ステータスの打ち込み+攻撃動作仮決め+服画像作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /20 2013
今日は防具ステータスの打ち込みと武器の攻撃動作の設定と操作キャラの画像を作成したな。

まず防具ステータスの打ち込みは簡単だったのですぐに終了。

続きを読む

BWR PLUSのハイスコア更新

日記
06 /19 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイしたら、ハイスコアが更新出来ましたー!


続きを読む

武器ステータス打ち込み

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /19 2013
今日は武器ステータスを打ち込んだな。

武器ステータスを打ち込むだけで結構時間がかかったので、今日はこれだけ。

続きを読む

BWR PLUSはステージ1練習&クリア

日記
06 /18 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日も昨日に引き続きBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。


続きを読む

装備名打ち込み+ARPGコモンの上書きが必要ないコモンイベント?

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /18 2013
今日は装備名をウディタに打ち込んだな。

作業は単にExcelで作成した装備名をウディタに入力するのみ。

続きを読む

BWR PLUSは惜しくも2ミスクリア

日記
06 /17 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日は2日ぶりBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSをプレイ。

続きを読む

防具名完成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /17 2013
今日は防具名を作成し終えたな。

残り二つの防具名にかなり悩んだけど、ようやく納得の行く防具名が完成。

続きを読む

のんびりと例のSLGのみプレイ

日記
06 /16 2013
今日も主に例のSLGをプレイしたな。

今日はBLUE WISH RESURRECTION(BWR) PLUSはリプレイすら見ずに完全休養。

続きを読む

今日も防具名作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
06 /16 2013
今日も防具名を作成したな。

今日で防具名は9割以上完成。

続きを読む