2013-03-17 (Sun) ✎ 問題なし+マニュアルに書いていない仕様 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日作成した弾ピクチャを削除するプログラムは... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日作成した弾ピクチャを削除するプログラムは▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-16 (Sat) ✎ 昨日の問題を再び考えてみて 今日も主にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP2i)と例のSLGをプレイしたな。昨日書いた「私がたまに感情的になる問題」を... … 続きを読む 今日も主にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP2i)と例のSLGをプレイしたな。昨日書いた「私がたまに感情的になる問題」を▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-16 (Sat) ✎ 無事削除完了? 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。最後の不具合となった「弾ピクチャ削除の問題」は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。最後の不具合となった「弾ピクチャ削除の問題」は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-15 (Fri) ✎ 即死武器を得んとす+原因は現実逃避 今日は主にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP2i)と例のSLGをプレイしたな。少し... … 続きを読む 今日は主にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP2i)と例のSLGをプレイしたな。少し▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-15 (Fri) ✎ 個別で収束+次はピクチャ削除 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。「操作キャラの当たり判定が機能しない不具合」は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。「操作キャラの当たり判定が機能しない不具合」は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-14 (Thu) ✎ ノーマルエンドでクリア+原因不明の問題+以前の役割へ 今日は主にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP2i)をプレイしたな。例のSLGは... … 続きを読む 今日は主にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP2i)をプレイしたな。例のSLGは▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-14 (Thu) ✎ 案を思い付く 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。今日も... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。今日も▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-13 (Wed) ✎ 7周目クリア+Hardの心得+だめなカウンセラー 今日も主に例のSLGをプレイしたな。そしてようやく例のSLGも7周目クリアしましたー!... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。そしてようやく例のSLGも7周目クリアしましたー!▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-13 (Wed) ✎ 個別案 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。「操作キャラの当たり判定が機能しない不具合」は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。「操作キャラの当たり判定が機能しない不具合」は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-12 (Tue) ✎ 知り合いが増える+初めての長期間計画 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-12 (Tue) ✎ 原因はページの移行 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日の「プログラムが途中で止まる不具合」は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日の「プログラムが途中で止まる不具合」は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-11 (Mon) ✎ 死生観の違い 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-11 (Mon) ✎ なぜか止まるプログラム 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。以前ピクチャが消えない不具合があったが、... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。以前ピクチャが消えない不具合があったが、▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-10 (Sun) ✎ 対策必須の凶悪ボス+伏せカードは発動させずに 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGは... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGは▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-10 (Sun) ✎ 見落としていた二つ目 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。今日は一つ... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。今日は一つ▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-09 (Sat) ✎ 苦行の合間にPSP2i 今日も主に例のSLGをプレイしたな。最近は... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。最近は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-09 (Sat) ✎ 同時動作不可能の可能性 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日の「敵の発射した弾が交差すると弾が消滅する」不具合は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日の「敵の発射した弾が交差すると弾が消滅する」不具合は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-08 (Fri) ✎ 驚異的な回復量と反射率+なぜ見返さないのか 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGも... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGも▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-08 (Fri) ✎ 根本削除で解決+ぶつかると消滅 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日の当たり判定が消える不具合は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日の当たり判定が消える不具合は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-07 (Thu) ✎ 気になる表現 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-07 (Thu) ✎ 消せたピクチャ+消えた判定 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日悩んでいたピクチャが消えない不具合は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。昨日悩んでいたピクチャが消えない不具合は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-06 (Wed) ✎ ドラゴンは驚異+人になりたくて+頭を働す大切さ 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGは... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGは▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-06 (Wed) ✎ 消えないピクチャ 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。あまり進展はないものの、... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。あまり進展はないものの、▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-05 (Tue) ✎ のんびりと過ごす+トラックバックの意味 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。今日は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-05 (Tue) ✎ 謎の解決+なぜか消える判定 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。少し改良した所、... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。少し改良した所、▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-04 (Mon) ✎ もしや知人?+だから愛して+%攻撃の強さ 今日も主に例のSLGをプレイしたな。最近ふと思ったこと。... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。最近ふと思ったこと。▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-04 (Mon) ✎ 止まらないループを+BGMをループする方法(既存の不具合修正) 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。予想通り... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムの作成をしたな。予想通り▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-03 (Sun) ✎ 難易度Hardの洗礼(を回避)+早めに寝るべし+再び凹ます+ヨックモック 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGは... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。例のSLGは▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-03 (Sun) ✎ 改良中+先輩発見+軽い処理を 今日もSTG弾プログラムを作成したな。今は... … 続きを読む 今日もSTG弾プログラムを作成したな。今は▶Read More◀ コメントを閉じる▲
2013-03-02 (Sat) ✎ 少し増えた知り合い 今日も主に例のSLGをプレイしたな。最近は... … 続きを読む 今日も主に例のSLGをプレイしたな。最近は▶Read More◀ コメントを閉じる▲