PSPのSTG購入ー

日記
10 /31 2012
今日は面接の場所を確認したな。

事前に

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弾を発射するようにしたり敏捷性を削除したり経験値のゲージを追加したり

ゲーム制作関連
10 /31 2012
今日は色々プログラムを変更したな。

変更点を

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私の寝覚めが悪い理由

日記
10 /30 2012
今日も残念ながら家から出てないな。

そりゃ

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村人の完成ー

ゲーム制作関連
10 /30 2012
今日は村人たちのキャラチップを作ったな。

まぁ

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戻ってきた調子

日記
10 /29 2012
今日はようやく調子が戻ってきたな。

昨日は

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文字色変更完了ー!

ゲーム制作関連
10 /29 2012
今日は霧留待夢(キルタイム)と同じ文字色に変更したな。

少し

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ひとまず通って

日記
10 /28 2012
今日もやる気は戻らずー

ただ

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データ復帰ー+データ保存時の注意点少し

ゲーム制作関連
10 /28 2012
今日は昨日壊れたゲームデータを復帰してたな。

そのかいあって、

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やっぱり素直じゃなくて

日記
10 /27 2012
今日は前から言ってた企業の説明会に行ってきたー

説明会は

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ゲーム制作やりなおしー

ゲーム制作関連
10 /27 2012
今日は主にサブキャラの裏設定を考えたな。

ダメージ表記などを

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面接3つ

日記
10 /26 2012
今日はハローワーク主催の企業面接に行ってきたな。

私は

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モンスター図鑑の適応完了ー!

ゲーム制作関連
10 /26 2012
今日は主に図鑑関連のプログラムを弄ったな。

図鑑関連は

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自分に素直になる一つの方法

日記
10 /25 2012
今日は明日の面接のために履歴書を書いて証明写真を撮ってきたな。


これで

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シフト・Cキー問題決着へ

ゲーム制作関連
10 /25 2012
ようやくシフトキーとCキーの問題に決着が着いたー

まぁ

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営業職の勧め

日記
10 /24 2012
今日はハローワークに行ってこの前の続きをしたな。

この前

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不具合てんこ盛り

ゲーム制作関連
10 /24 2012
今日はシフトキー関連のプログラム弄りといろんな不具合を見つけたな。

色々見つけたから

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家でのんびりと

日記
10 /23 2012
今日は一日中親がいなかったので家でのんびりしてたな。

実家で一人でいて

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MPが自動回復するようになったー!

ゲーム制作関連
10 /23 2012
今日はMPと表示関連についてのプログラムを変更したな。

どちらも

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職探しの2つの基準

日記
10 /22 2012
今日は初めてハローワークに行ってみたー

ハローワークは

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アクション風の戦闘の不具合修正+装備の分類

ゲーム制作関連
10 /22 2012
今日はアクション風の戦闘のコモンイベントの不具合修正と装備の設定を考えたな。

どちらも

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しばらくぶりな祖父母の家の掃除

日記
10 /21 2012
今日は祖父母の家に掃除に行ったな。

以前

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STは廃止ー

ゲーム制作関連
10 /21 2012
今日は主にプログラムを弄ったな。

具体的には

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これからも継続して

日記
10 /20 2012
無事京都にある実家に到着ー!

これから

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裏設定付加

ゲーム制作関連
10 /20 2012
今日は各キャラの裏設定を決めたな。

最初は

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帰省準備+大好きな卒業の歌+今を大切に

日記
10 /19 2012
今日は実家に帰る準備ができたな。

まぁあとは

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シナリオを詳しく書いて

ゲーム制作関連
10 /19 2012
今日はシナリオを具体的に決め始めたな。

これで

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データを整理したりハローワークを調べたり

日記
10 /18 2012
まず大事なことから。
そろそろ私の資金も乏しくなってきたので、今週の土曜日(2012年10月20日)に実家に変えることに決めました。従って今週の土曜日以降はインターネットが使えないため、ニコ生に参加したりブログの大規模な編集はできなくなります(ただしPCを使うことはできます)。

それじゃ

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便利なコモンイベントいろいろ

ゲーム制作関連
10 /18 2012
今日は主に

私は

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変わってしまった私

日記
10 /17 2012
今日はあまり就活しなかったな。

それも理由があって

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STG用のプログラムを触って

ゲーム制作関連
10 /17 2012
今日は主にシナリオを纏めたりしたな。

現在の

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