Level Cap Breakerに初挑戦

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
10 /01 2017
bandicam 2017-10-01 01-00-43-595

現時点で最後の大型アップデートで追加されたLevel Cap Breakerに挑戦しました。


続きを読む

スポンサーサイト

指揮官バトルについてわかったこと少々

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
09 /16 2017
bandicam 2017-09-16 15-00-43-595

現時点で最後の大型アップデートで追加された指揮官バトルについてわかったことをまとめました。

続きを読む

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)の全DLCを購入

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
09 /13 2017
商品ページ→http://store.steampowered.com/bundle/1569/Eternal_Destiny__Complete_Bundle/

ということでEternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)の全DLCを購入しました。
いくつかは持っていたため、新しいDLCは竜の夜明けと属性の神域になりました。

続きを読む

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)に新ダンジョンなど追加&プレイした感想

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
12 /20 2016
アップデート詳細→http://steamcommunity.com/games/377880/announcements/detail/510428167020977246

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)に新ダンジョンと新コンテンツが追加されたのでプレイしてきました。


まず女神CPU対戦。
難易度は3つありますが、最後のDLCシナリオが販売開始されていない現在難易度Easyしか挑戦不可能。
ただし報酬の女神CPU対戦報酬パックは全☆5(主にダンジョンのレイドボス)とかなり豪華。
挑戦条件は女神の石1個(50000G)な上にいつもの通りバランス崩壊で非常に弱いため、今まで以上に無課金に優しくなった感じ。

次にエクストラダンジョンのクリスマスの調べ。
とりあえずNomalまでクリアしました。
前回追加された神々の集いより楽でしたが、最下層のボスのカードが全カードレベルマックスなのでHardはクリアできるか微妙なところ。
幸い相手に強制除去無効化カードが少ないため、先手さえ取れればだいぶ楽に(逆に神々の集いはよりによって☆5が強制除去無効化カードのためNomalでもかなりきついです)。


また薄々感じていたのですが、今回でエクストラダンジョンや新コンテンツを追加したりDLCがまだだったり、本作はいわゆるアーリーアクセスと言って問題ないのではないのでしょうか。
DLCはまだだからと言っていいもののすでにゲーム内にどうやっても入手不可能なコンテンツの数々があるのはいかがなものか・・


とりあえずはこんなところかな。
次のアップデートの楽しみー
ではまたー

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)でようやくレベル1000突破

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
12 /07 2016


ということでようやくEternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)でシナリオ・ダンジョンレベルともに1000突破しました。

両方実績にあるためレベルを上げたのですが、ダンジョンレベルは適当にダンジョンを周回すれば上がるので楽です。

問題はシナリオレベルであり、経験値は(EXコンフィグなしの場合)ボスクラスで10000ほど=2レベルしかもらえないためひたすら再戦し続けるしかなく大変でした。
私の場合シナリオクリア段階でレベル300程度だったため、残り700レベル=350週することに・・

戦闘エフェクトをオフにすることで効率が倍以上違いますが、それでも軽く5時間以上かかりました。


そんなこんなでシナリオレベル1000突破の報酬は☆5強化カード×6。
☆5の強化方法自体限られているため嬉しいのですが、レベル6程度上がってもそれほど強化されないので残念。
逆に周回中に行った進化・超進化250回報酬の敵全体除去カード×2が結構うれしかったです。

とりあえずはこんなところかな。
あとはひたすらカードを鍛える感じ。
ではまたー