ウィクロスマガジンvol.1を購入

WIXOSS
03 /17 2016
ふとポストを見るとウィクロスマガジンvol.1が届いていました。

さっそく読んでみると、今では禁止カードになったノー・ゲインを使ったデッキを紹介されていたりと時代の流れを感じさせる内容。

これで既刊のウィクロスマガジンがそろったかな。


とりあえずはこんなところかな。
次刊が待ち遠しいです。
ではまたー

ウィクロスマガジンvol.2を購入

WIXOSS
03 /15 2016
ふとポストを見るとよくわからない投函物(ゆうパックみたいなタイプ)が入ってました。

送り付け詐欺か?と思いつつ中身を見ると、頼んでいたウィクロスマガジンvol.2が入っていました。

そういえば以前購入したウィクロスマガジンvol.3が面白かったので期間をすべて購入したのを忘れていた感じ。
というより、既刊を頼んだのがほんの数日前だったのでまさかこれほど早く届くとは思いませんでした。

ということでさっそく熟読してきます。


とりあえずはこんなところかな。
残りはウィクロスマガジンvol.1かな。
ではまたー

ウィクロスマガジンvol.3を新品でまさかの購入

WIXOSS
03 /13 2016
久しぶりに本屋に行ったらウィクロスマガジンvol.3が売っていたので購入しました。

リンク先にもあるように、ウィクロスマガジンは年3回しか発行していなくて前回の発行は去年の12月。
もはや新品の入手は不可能と思われていましたがまさか売っていたとは驚いています。
売れていないからとか言っちゃだめ

次回は4月ということなので、次は逃さず買う予定。


とりあえずはこんなところかな。
ウィクロスマガジンは限定カードに限定スリーブとなかなかお買い得。
ではまたー

劇場版限定デッキ ブラックデザイア ムービーバージョン〔WXD-14〕入手!

WIXOSS
02 /21 2016
ということで劇場でしか売っていない劇場版限定デッキ ブラックデザイア ムービーバージョン〔WXD-14〕を入手しました!
このデッキ、公開初日に行った時は速攻で売り切れたので苦労しました・・(たぶん20部ぐらいしかなかったような・・)

私にとっては初の構築済みデッキになるかな?

数あるデッキの中からこのデッキを選んだ理由は、ウリスの能力が魅力的に見えたから。
この感じだとシグニは悪魔系を集めて行こうかな?

ちなみに劇場版2週目は時間の関係で行けなさそうだけど、3週目は特典が良ければ行く予定。
ブースター12弾は多色になるらしいけど、何か良いのはあるかな。


とりあえずはこんなところかな。
まずは軍資金をためねば・・
ではまたー

WIXOSS、始めてました。

WIXOSS
02 /17 2016
ということで少し前から始めていたWIXOSSが続きそうなので報告。

最初は特にカードは興味なかったのだけど、劇場版を見に行った時に購入したブースターの中にたまたまパラレルレアがあったことがうれしくて買い始めようと思いました。

ただ現状では誰かとバトルするところまではいかず(というかルールもそこまで覚えてない・・)、とりあえずカード収集が目的になっている感じ。

ルリグは誰にしようか迷っているけど、色は黒にする予定。
ただWX-12で多色カードが登場するらしいので、もしかしたら変わるかも?


とりあえずはこんなところかな。
スリーブは買ってあるから、次はカードを入れる物を探さないと。
ではまたー