【The Dragon Throne】第5話し:竜王の侵攻ドラゴン撃破

投稿動画
03 /02 2016


The Dragon Throneの本来は負けイベントのボスを撃破した動画です。

この時点での全部隊能力カンスト+無駄のないように部隊を配置してぎりぎりだったので、結構大変でした。


以上ー
この後の章にも負けイベントがあるらしいけど一度勝てたから楽勝かな。
ではまたー

【みゅうたんといっしょ!】ゴッド(笑)をフルボッコにしてみた 改

投稿動画
12 /29 2015


みゅうたんといっしょ!の本来は負けイベントのボスが強くなったのでこちらも強くなって撃破した動画です。

前回とは異なり状態異常からの即死級ダメージを食らわせてくるので、状態異常にかかりにくいようにしています。

以上ー
これでも真ボスより強くないとか。
ではまたー

【みゅうたんといっしょ!】イベント戦のゴッドをフルボッコにしてみた

投稿動画
12 /22 2015


みゅうたんといっしょ!の(本来は負けイベントの)ボス戦を撃破した動画です。

負けイベントのボスとしてはそれほど強くないので、レベル99にするだけで勝てると思います。

以上ー
みゅうたんといっしょ!は今後更新する予定らしいので楽しみ。
ではまたー

届け、天の国 511835点

投稿動画
12 /18 2014


届け、天の国の動画です。
見ごたえがあるのは2:40あたりから。

以上ー
たぶん5分は超えられないでしょう。
ではまたー

SPARK SPECTRA ノーコンティニュークリア 2375676点  2/2

投稿動画
06 /10 2014



SPARK SPECTRAのノーコンティニュークリア動画です。
ノーコンティニュー動画は以前ニコニコ動画で見たはずだけど見つからなかったので作成しましたその2。

ラスボスは攻略方法はあるにはありますがある程度避け技量がないと無理です。

以上ー
ラスボスはボムゲーでした。
ではまたー