トップページ

未分類
03 /03 2033
フリーゲーム・PCゲーム・steamゲームのレビューや攻略が主なブログです。


●18禁PCゲームの感想
今までプレイした18禁PCゲームの感想など。

●おすすめノベルゲーム
一般・18禁PCゲーム含めたおすすめのノベルゲーム一覧。

→一般PCノベルゲーム(フリーゲームなど)のおすすめ一覧はこちらから

→18禁PCノベルゲームのおすすめ一覧はこちら

→旧版はこちら


●購入したsteamゲームの感想やプレイ記録など
今まで購入したsteamゲームの感想。


●フリーゲームの記録
同人・フリーゲームのプレイ記録。



●作業用に聞いているメドレー集

かなり厳選しています!


最終更新日時 2017/4/16 18:30 少し変更


ブログ移転素敵計画

未分類
12 /09 2015
何日前から前兆はあったけど、どうもFC2ブログが規制をきつくしたらしい。

具体的にはブログに「ロリ」という言葉?(詳細不明)が入っていると問答無用で凍結になるとか。
さらには凍結理由をメールで聞いても定型文でしか返答してくれないとか。

FC2ブログの説明には

>ただし、FC2はブログ投稿者の記事に対し、閲覧者から何らかのご連絡を受けたり、 明らかにアダルト内容であると判断出来る場合等には、FC2側で強制的にアダルトカテゴリへの登録変更を行う場合があります。

とあるのにこれも行わず問答無用で凍結している模様。

たぶん先日FC2動画の社長が逮捕されたのが原因で規制を厳しくしたのだろうけど、今後このようなことがあったら困る(私のブログも結構大きくなってきている)ので独自ドメインを取得してそこにブログを引っ越すことにしました。

具体的にはこちらの2を読んで、ここからサーバーを選んでブログをそこで作成する予定。
もっともこのブログも結構大きくなったから移転が完全終了するには少し時間がかかるかな。
具体的な移転先は追って報告する予定。

ちなみに私はサーバーはさくらサーバー(さくらのレンタルサーバー)にしました。
理由は格安かつ昔お世話になった色々な大手サイト(アニヲタの集い3rdとか7xとか)で利用されているため。

ブログ内の文章はコピペするしかなさそうだけど、画像はWeb Image Hunterと言う便利なものがあったのでこれを利用しています。


以上ー
ここ1週間ぐらいはブログ移転が大変かな。
ではまたー

(最新版)プロフィール

未分類
03 /03 2003
以前のプロフィールが冗長に感じたのでわかりやすくしてみました。


最終更新日時 2016/5/29 15:00 記事作成



●基本情報
・ハンドルネーム
牧瀬空

・主にしていること
フリーゲーム探し・レビュー、フラワーナイトガール(ブラウザゲーム)、SS読み

・たまにしていること
ゲーム制作、動画制作

・出身地
京都府

・現在地
兵庫県



●フリーゲーム関連
・好きなジャンルはシューティング、ノベルゲーム、ハック&スラッシュ、音ゲーなどなど。
質の良いものはどんなジャンルでもプレイします。

・プレイしたフリーゲーム履歴→http://blueclearwind.blog.fc2.com/blog-entry-1024.html



●好きなもの ※現在整理中
好きなアニメ:

好きなゲーム:

好きなアーティスト:


●その他

・作業用に聞いているメドレー集

(旧)プロフィール

未分類
03 /03 2003
ここでは私のプロフィールを紹介。


最終更新日時 2015/3/25 16:00 ハンドルネームを追加 


続きを読む